Charge Bikes サンプル その後 3 etc....。

本日、風魔新宿様より先日のサンプルを展示して頂いている写真をお送り頂きました。
d0100331_16372267.jpg

わざわざご丁寧にありがとうございます。こちらが無理矢理お願いしたのに....。
併せてブランドのヒストリー(短いけど)や他の商品の画像も見て頂けますので、これを機会に是非足をお運び下さい。

実はCharge Bikes 以外にも色々扱っておりまして、今回はその辺のお話を。
Rennen Design Groupというブランドなのです。
ここの製品はスゴいです。
何がスゴいって、新しい理想的なアイデアと製品の作り込みです。
全てアメリカで作られるのですが、オールドアメリカンMTBにみられた作り込みの細かさが今尚生きながらえた様です。
現在のプロダクツは>Single Cog SpacerとRollenlagerという名のシングルスピードにした際のチェーンテンショナーのみです。
商品の詳しい説明は右のリンクからLOVE BIKESサイトをご覧下さい。
すいません。m(_ _ )m説明が細かくなりすぎるのです。
でもできれば実物を手に取って見て下さい。そのほうがよりスゴさが伝わります。
Rollenlagerはそっくりなコピー品まで出来てしまい、こんな狭いマーケットにと少しずっこけましたが、見比べて頂ければ価格差にも納得頂けると思います。

そしてこのRennen Design Groupよりコグとプロファイル3pcsクランク(19mmスピンドル)用のスプロケットと4アーム用のチェーンリング(基本的に彼等は変速は嫌いなのでしょうか?)が追加で発売されます。

彼等の名に恥じないピカピカと肉抜き具合なのですが、写真掲載はもう少々お待ち下さい。
只今先方に確認中でございます。
先方のオッケーを貰い次第こちらでもご案内いたします。
[PR]
by lovebikes | 2006-12-08 17:09 | PRODUCTS


<< Rennen Design G... Charge Bikes サン... >>