週末の過ごし方。

土曜日は午前中、雪掻きをした後に事務所のすぐウラにあるふれあいセンターふじみの温泉へ。
朝から行くと中はお年寄りの方がかなり多い。
僕のような来訪者は珍しいらしく、ふれあいセンターの名前の通りおばあちゃんががんがん声を掛けてくれます。(w
あー、ここの空間だけが女性からの人気が得られる空間だなーと思いました。

その後に、まだ自分の家を見つけていない私は不動産屋さんとマンションを見に行くはずが、不動産屋さんがドタキャン。(w
鍵の隠し場所を教わり一人で見に行く事に。
見た感想は....。
もう面倒だからココでいいかな。的な感じ。

その後に、最近大好きな小淵沢リゾナーレへ。
ここのBooks&Cafeは無線LANが飛んでいるので、のんびりコーヒーを飲みながらi-phoneに溜まった一週間分のスパムメールを捨てるのが習慣になっています。(w
こんなトコ。
写真はi-phoneなので限界有り。(でもデジカメで撮ってもあまり変わらないかも?)
d0100331_8251650.jpg


その後は会社にテレビカメラが入るという噂を聞き美容院へ。
このおばちゃん感覚(w。 でも栗瀬もパーマあててましたけどね。(内緒だけど


先日のブログでもお伝えした通り、日曜日は川越に行ってきました。
本来は土曜日のうちに東京へ移動し、日曜日のAM 8:30に川越集合の予定でしたが...。

日曜のAM5:45に目覚めるとなぜか長野の事務所のソファーの上?!(w
前の晩にテレビで24(twenty four)を数分見ていた記憶まではうっすら残っているのですが..。

慌てて出発。
現地にAM11:00到着。
本当にごめんなさい。

川越にはこれを見に行きました。
カメラを忘れてiphoneにて撮影。(w
d0100331_8355965.jpg

コレです。
初めてのモトクロス観戦です。
今は随分と各企業も大幅に縮小しているそうですが、多くのギャラリーが入っていて楽しかったです。
で、メインの目的はこちら。
d0100331_8555579.jpg

って、人を撮り忘れていますがfustさんのご紹介で平田 優選手を急遽Transitionでサポートする事になりました。(パチパチパチ

彼は昨年、富士見に遊びに来ていて小山選手のダウンヒルバイクでコースを走っていましたが、速い速い。(w
その時からすっかり自転車が好きになってくれたようで、空いた時間に富士見に遊びに来てくれる事を条件にサポート決定。(w
次のレースから彼のホンダのワークスマシンにTransitionのステッカーが貼られます。
凄いでしょ。(これ自慢
今後もウチのブログにもちょこちょこ登場する機会も増えると思いますので、今後もお見知りおきを。

それとBest Gearもアップしてます。
今回はCharge Bikes Juicer Midの紹介。
そちらも併せてご覧下さい。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-20 09:13 | RIDERS


<< 大事な事を忘れていました?? 富士見は雪でございますっ!! >>