富士見は雪でございますっ!!

もうすぐ富士見パノラマもオープンだというのに、本日は朝から雪でございます。
御柱の年は雪が多いんですって。へー。
d0100331_7295117.jpg


今週末は川越に行かないといけないので早朝から慌てて雪掻き。(w
なぜか近隣で雪掻きしているのは僕だけです。なんで?
前回東京にいる間に雪に降られ、夜こちらに来たら表面が凍り深夜に応援に来てくれた友人と二人で4時間掛けて雪掻きをするという荒行をした経験から、念のため雪掻きしてから帰ろうかなと。
今回の作業時間は1時間30分。
d0100331_7383915.jpg


i-pod聞きながらご機嫌にやる雪掻きは嫌いじゃないかも。
長野に来てから早起きになりました。
老化?
但し、本日作業中にポケットの中でうっかり電話をしてしまった和田さん、本当にすいませんでした。
早朝からの電話で何事かと先程返信頂きましたが、ひたすらすいません。

こんなに雪が降っていて富士見のオープンは間に合うのかなー。
きっとが頑張ってくれるでしょう(こんな事、書くと怒られるな)。

って、ブログを書いていたら、外は快晴!!
d0100331_7475315.jpg

どうりで近隣は雪掻きしない訳だ。(w
まあ良い運動になりましたって事で。
写真手前の雪が積もった場所は会社の畑予定地です。
こんなに雪が降ったら苗が植えられませんね。

で、本日のご案内はこの度、私どもが徳間書店さんのBest Gearという雑誌のリニューアルされたウェブページで自由にブログを書かせて頂く事になりましたので、そちらのご案内です。
LOVE BIKES NEWSはある程度自転車をご存知の方が見る事が多いためなんとなくゆる〜くやらせて頂いておりますが、Best Gearではもう少し細かく詳しい製品情報を書いて行く予定でおります。
是非、そちらも併せてどうぞ。
本当は昨日記事を書いたのですが、アップし損ねましたので、これからもう一回書きます。
もう少しおまち下さい。
お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2010-04-17 08:01 | OTHERS


<< 週末の過ごし方。 RennenDesignGro... >>