人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷品の続き。(他人のフンドシで勝負)

トレイルストアさんのブログから色々転用させて頂きます。

年末に入荷したCharge Bikes のアイテムの中には大変ご好評頂いておりますDuster Steel Frameのニューグラフィックのモデルが入っておりました。

なぜそんな大事な事をコチラで公表しないのかと言いますと...。
1.いつもはキッチリ事前に画像データが出てくるCharge Bikesですがなぜか今回は準備されなかった。
2.以前からグラフィックが変更になるというアナウンスは受けていましたが実際に入荷した実物を見てみないとホントかどうかいつも怪しい。
3.今回Transition Bikesの入荷と日程が重なってしまいCharge Bikesの入庫日に立ち会う事が出来ずに実際の商品を確かめられなかった。

などなどの言い訳が多々ございまして、なかなかご案内が出来ておりませんでしたがワダさんから写真を頂きまして初めて確認させて頂きました。

新しいグラフィックのDuster入荷致しました!!

ヘッド周り。
入荷品の続き。(他人のフンドシで勝負)_d0100331_481244.jpg


Tange Prestigeデカール周り。
入荷品の続き。(他人のフンドシで勝負)_d0100331_491914.jpg


横からの眺め。
入荷品の続き。(他人のフンドシで勝負)_d0100331_495911.jpg


私個人は今回のグラフィックはかなり好きです。
特にトップチューブのシートチューブ手前のロゴは横からの見た目的にアリだと思います。
価格は据え置きの¥80,850-(税込)。
(実は価格変更無しって聞いてたからそのまんまで行きますって言ってたのに先日インボイス見たら少し上がってた....。)
カラーは今迄同様のWhite or Black。
サイズはS / M / Lのスリーサイズです。
宜しくお願い致します。



と、このままこの情報は終わりません。
このグラフィック変更は寂しいという貴兄も多数出る事も予測しておりましたので、
旧グラフィックも若干数ですが敢えて発注し入荷しております。
但し、BlackのS Sizeのみ入手できず。
ある意味色々な他のメーカーのフレームグラフィックに影響を与えた前作を敢えて入手されたいという方はその旨をしっかりご指示頂きました上、ご発注をお急ぎ下さい!!
でも旧グラフィックだからといって価格は変わりませんのであしからず。
こちらも併せて宜しくど〜ぞ〜。
by lovebikes | 2010-01-10 04:22 | PRODUCTS


<< 入荷品の続き。(ついでといって... 入荷品の続き。 >>