イギリスから諸々情報。

以前、日本に遊びにきていたPOSYからメールが来ていました。
d0100331_7352783.jpg

この写真は日本に来た時に撮ったものだそうです。
確かにこのバイクは貸して上げたヤツだ。
以前、一緒に来ていたTigerがまた日本に行くからヨロシクねっていう内容。
オッケーです。
以前、お世話になったFIG BIKEのみなさんにもヨロシクとの事です。
追記
その後、さらにお返事がきました。
来年の夏にはJulietも連れて遊びに行けるわ、たのしみーとの事。
頑張りまーす、僕。


同じ日に今度はJeff Griffinよりメール。
一瞬だれかと思いましたが、コレだ。
エキサイティングな秘密の情報もありましたが、それは内緒。
彼の作り出すアパレルはウェブで購入する事ができるのですが、そのサイト内に日本語サイトが開設されたというニュースとそちらのプレスのコーナー等にウチの情報を掲載するから何かあったらドシドシ下さいね。というとてもありがたい情報。
でも今はネタが無いダス....。
以前、発注しようと思った時にはうまくカードが決済出来ずに失敗したのですが、もう一回挑戦してみようかな。
ちょっと欲しいものがチラホラ見えますよ。
どうやらpointerというシューズの販売もスタートするとの事でしたので、それがスタートしたら再発注してみよう。

それと第一便がほぼあっという間にほぼ無くなってしまったCharge Bikes Plug Griffinですが、Griffinのサイトでメールマガジンに登録するとこのバイクのプレゼント企画があるようです。
d0100331_8122145.jpg

みなさん是非どうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-27 08:13 | OTHERS


<< ISYAR Ardour 追加... KODOMO CAFE at ... >>