KODOMO CAFE at KUSATSU 終了致しました。

当日は多くの子供達が手伝いに来てくれて良かったです。
みんな一生懸命働いてくれました。
昔の女の子達は「ケーキ屋さんになりたい」等と将来の夢を語っていましたが、
今の女の子達は「Cafeやりたい」とかな等と思いながらやってました。
手伝ってくれたみんな、本当にありがとう。
食事の方も完売した模様。
お買い上げ頂いた方々にもお礼を申し上げます。
そして今回の一番の功労者はやはり井本はじめ選手のおかあさんでしょう。
仕込みから何から本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

d0100331_6385836.jpg

d0100331_6401824.jpg

今回は季節的にハロウィンという事で、料理もアメリカ風です。
あ、料理の写真撮り忘れた。

私は一日ひたすらお肉を焼き続け、洋服はすっかりBBQのかほり。
ま、いっか。
今迄のレースで最も活躍したかもしれません。

レース会場はやはり少しピリピリするのですが、今回はのんびりな感じ。
こういうのも有りですね。

レースの方は小山 航選手が3位入賞。
d0100331_6515746.jpg

トークはもう少し練習が必要です。
それと青木選手のショーツはリフレクタが付いていてストロボを焚くとこんなになります。
もう少し表彰台向きのショーツを履いて下さい。(w

来週は緑山です。
でも選手が四国で大変になったという噂。
現在、事実関係を確認中です。

Charge Bikes 完成車の在庫リストを少し更新しました。
Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-27 06:59 | EVENT


<< イギリスから諸々情報。 SPY PHOTO?? >>