今週末は草津です。

オフシーズンに入ったはずなのになかなか休みは来ませんね。
髪の毛切りたいです。

今週末は草津MTBフェスタです。
販売店様とお電話している際に「亮君のブログを見たけど、面白そうな事をやるね」
と言われ、一瞬「?」となりましたが、すぐに判りました。
これです。
d0100331_30522.gif


ご安心下さい。
私にそんなメニューを作れる訳もございません。
昨シーズン位から、ウチのレースのブーステントはやけに多くの人が出入りしているのですが、その秘密がレース会場で井本はじめ選手のお母さんによく現地で作ったハイカラなゴハンを差し入れていただいているのですが、基本みなさんそれ目当てです。
他チームからお母さんの引き抜き工作があるくらい。(w
ちなみに内嶋さんもその常連です。

で、その一部の関係者しか食べられなかった伝説のゴハンを皆様も食す機会が登場しました!!
っていう事と、お父さん、お母さんのレースを応援にきたお子さん達にも何か楽しめる場を提供しましょうっていう事です。
ま、正直その場所の提供というのが今回の数少ないご協力の内容でございます。
正直、安心したでしょ?
今回のメインにあるジャークポークは炭火焼でございます。
(私はこのジャークポークって何?と思い、思わず調べてしまいました。美味しそうです)

子供達はちゃんと手を洗って来る様に!!
私は基本的には見た目が怖い方なようですが、いきなり他所の家の子を張り倒したりしませんので、ご安心下さい(こんな事書くと余計安心できない)。
私はおそらく当日は重いものを運ぶ系の仕事に従事しておりますのでご安心を。
何はともあれ新しい試みは楽しいものです。
是非みなさんお越し下さい。

Charge Bikes 完成車の在庫リストを少し更新しました。
Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------×
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-23 03:53 | EVENT


<< SPY PHOTO?? いつも忘れていた頃に入荷があります。 >>