cogcog vol1.終了しました。

昨日は晴天の富士見パノラマリゾートで先日より告知しておりましたcogcog も無事終了。
ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
又、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
参加された人同士が色々な人との繋がりができたように思います。
最も重要視していた事の一つでしたのでそこは大きな収穫だったのかなと思います。
何か写真をと思ったのですが、こんな感じしかなかったです。トホホ。
d0100331_233724.jpg

当日、スタッフを勤めたツツイさんをモデルに写真をとるPEDAL SPEED山田さんを撮ってみました。
あ、ほんとに写真が無いです...。

お約束のCharge Bikes 10 STOVEの写真も撮りました。
d0100331_2374326.jpg

今回パーツ等の確認をしましたが、基本的には変更無し。
フレームとフォークのカラー変更及び、グラフィックの変更のみのようです。
使用するパーツもそれらの色も変更無しです。

それと今回荷物から漏れてしまい販売を先送りに致しましたBlender Midの画像も撮ってきました。
d0100331_23113442.jpg

なにかすっかりブログの更新をしない小山 航選手が仕事の邪魔をしています。

このバイクはゴールド ガルバナイズドというカラーなのですが、とても写真での色が出ません。
d0100331_23141520.jpg

この写真が最も実物のイメージに近いでしょうか?
シャンパンゴールドのような色目でクロメート処理をしたようなヘアライン加工したような不思議なカラーです。
このモデルも10モデルで取り扱う予定です。
リア変速は8速ですが、油圧ディスクブレーキにtulvativ チェーンデバイス、リアタイアにKENDA ショートトラッカーにフロントタイアに同スモールブロックエイトともうすぐに4Xレース参加可能なモデルです。
価格は¥157,500-(税込)を予定しています。
白いロゴに合わせた白いステムと白いペダルが素敵です。
日程等がはっきりしてまいりましたら、又正式にご案内致します。

それと週末にご案内した完成車がご好評の為、欠品モデルも出てきました。
現時点での在庫状況は以下の通りです。
今週の水曜日か木曜日位から販売店様の店頭でご覧頂けるかと思われます。
宜しくお願い申し上げます。

Tap
XS----○
S------○
M------○
L------○

Plug Racer Silver
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Racer Black
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Freestyler Purple
XS-----×
S------△
M------△
L------○

Plug Freestyler Silver
XS-----×
S------×
M------○
L------○

Plug Griffin
XS-----×
S------×
M------△
L------○

Stove--○

Steamer
S-------○

Lazy Susan
XXS-----○
XS-------○
[PR]
by lovebikes | 2009-10-20 00:53 | EVENT


<< いつも忘れていた頃に入荷があります。 Charge Bikes 入荷... >>