イベント情報です。

今週末でJシリーズも閉幕です。
金子選手はこのまま来年の黄色ゼッケンが貰える6番手で終わるのか?
小山選手は去年よりランクを一つ落としてしまうのか?
などなど、気になる事がいっぱいです。
でも、現段階で私が会場に行けるかがまだわかりません。

で、Jが終わると色々な草レースが目白押しで色々な所にお邪魔するのですが、次週にLOVE BIKESが少し絡んでいるイベントがありますのでそちらのご案内をば。
d0100331_4151167.jpg

d0100331_4154913.jpg

えーーっと、こぐこぐです。
手抜きでフライヤーのデータをそのまんま....。
自転車がお好きなプロフェッショナルのクリエイターの皆様が非営利にてよりユーザーの裾野を拡げたイベントをやりましょう。との事で非営利と言う言葉が大好きな私は直ぐに反応。
結構イベントでまともにプロモーションするのって苦手。人相悪いしね。私自身もその場を楽しみたいタイプでもあるもので....。
おまけにバイクはノンジャンルというのも面白そうです。
富士見パノラマさんにも主旨をご理解頂き快くご協力頂いたり(当日は駅との送迎バスを出して頂けるとの事、ダメならウチのハイエースがタクシー代わりに走り回ります)、雑誌社さまも当日取材に来て頂いたりと結構大事になりつつあるのかも。
同日開催するSMXで大忙しのはずのPKニイヤンも当日快くINZIST SSを貸してくださったりと色々な人を巻き込みつつ拡大中。
もうあまり日が無いのにね。
あ、TTニイヤンにもDUSTEE貸してもらえる様に頼んでみようかな。
あ、ついでにブレットにも聞いて見るかな?
でもブレットとの電話は疲れるんだよなー(お互いの言語が噛み合ない)。
などと言いつつ、当日迄拡大しつづける野望と共に日は近づいておりますので是非どーぞ。
非営利を承知で巻き込まれたい方も随時募集中ですよ。気軽にお申し出下さい。今回の裏コンセプトは手弁当大会ともいう。目に見える「何か」は得られないかもしれませんが、目に見えないもっと大きな「何か」が得られるかもしれません。

これでは何をやるのか良く解りませんね。
詳細はこの辺をご覧下さい。
一応、後々に繋げるべく専用サイトも立ち上がっています。(まだ中身ないけどね)(中身ばっちりなサイトが出来ております)

あ、勿論私も何かしないといけないのでなんとかChargeの2010モデルを少し並べられる様にがんばっております。
間にあわなかったらごめんなさいね。
おそらく大丈夫だけれども....。

先週末、諏訪のステーションパークで一所懸命ピストのトリックを練習していた貴方。
突然おっかない見た目の二人がフライヤーを渡しに行ってすいませんでした。
あれ、実は栗瀬裕太選手と私です。
是非、当日遊びに来て下さいね。

<業務連絡>
当日、パークの使用オッケー頂きました。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-09 04:46 | EVENT


<< 面白いサイトがありますよ。 T-Shirt情報もろもろです。 >>