特派員がインターバイクより帰国しました。

いつ帰って来るのかなーとぼんやり忘れかけていた特派員が帰国した模様。
「インターバイクの会場でトランジションサムさんにおうて来ましたわー。メッチャイイ人でしたわー。」

「いやいや、あそこのスタッフは全員イイ人なのは知ってるって、新しいバイク置いてあった?」

「二台だけだけど置いてましたよー。写真撮って来たんで送りますわー。」
っていう事で写真をチェック。

d0100331_22194460.jpg

あー、確かにストレートラインと仲がいいもんなー。
確かに二台だな。

d0100331_2220471.jpg

それはSamではないぞ。

d0100331_22213310.jpg

d0100331_22221428.jpg

d0100331_22225841.jpg

あ、Samと話してる。やっぱりSamでけーなー。
特派員は英語を話す時は目を閉じがちだな。

d0100331_22241217.jpg

お、バイクの写真出て来た。やっぱりストレートラインのニューパーツがついてるね。

d0100331_22245661.jpg

やっぱりCovert以降ヘッドマークは無くなるのかな?
ピント合ってねーな。

d0100331_22253857.jpg

お、もう一回横アングル。このスタンドいいな。



あれ?
終わり?
リンク周りの写真とかねーの?

これで特派員から送ってきた写真は終了でございます。
ところでだれが2ショットの写真を撮ったんだ?
それはここで聞いてはいけないのか?

っていうか、内容薄過ぎねーか、おい。
[PR]
by lovebikes | 2009-10-06 22:32 | EVENT


<< T-Shirt情報もろもろです。 Charge Bikes T-... >>