BIKE SHOW の季節です。

今年のEURO BIKEにはいつも凝ったブースを建てるCharge Bikesはもちろん、Transition Bikesも出展するそうです。
行きたかったなー。
その後のINTER BIKEではTransition BikesはStraight Lineと共に出展との事。
とうとうきっちり出展するところまで来ているのですね。
以前は近くのモーテルでゲリラ的にやっていたりしたのですが、彼らはスゴいスピードで成長しています。

巷では皆さんの気になるCharge bikesの完成車の写真がチラホラ出て参りました。
私も以前より入手していたのですが、イギリスに止められ出しておりませんでした。
ではボチボチ発表のお時間ですと発表しようと思ったら....。
本国サイトの画像、仕様と自分の入手している画像、仕様が異なる為に急遽確認します。
本当は今週中に販売店様向けに発表するのと同時で行こうと思っていたのですが、色まで違うと言う事で急遽ストップ。
慌てて確認をとっていますので、もう少しお待ち下さい。

最近このブログに写真が使われていませんね。
あれ?デジカメ何処においたっけか?
[PR]
by lovebikes | 2009-09-04 12:36 | OTHERS


<< 久しぶりの製品情報。 よくやった黒沢君、頑張れ井本君!! >>