人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくやった黒沢君、頑張れ井本君!!

先日の野沢DHマラソンはワールドカッパー黒沢 大介選手がクラス1位の総合5位。
初めて降ろしたバイクでよくやりました。これもバイクのお陰でございます。

取り敢えずIntense TracerSantacruz NOMADには勝てるバイクという事で!!(w

そして本日から井本 はじめ選手が世界選の行なわれるオーストラリアへ旅立ちます。
先週カナダからやっと帰って来たと思ったら、いきなり翌日から大阪遠征。
もし怪我して帰って来たらグーで制裁しようかと思っていましたが、無事な様子。
存分に楽しんできて下さい。
きっとみんなの通訳代わりに使われる事必至ですけれども。

業務連絡。
井本選手へ
お餞別を渡そうと思ってたのに会えませんでした。
しょうがないのでNZ$で用意して、帰国後にでも渡します。
by lovebikes | 2009-08-28 13:24 | RIDERS


<< BIKE SHOW の季節です。 暑いっす...。 >>