暑いっす...。

徹夜明けの今日の日差しは辛すぎます。
なぜかまだ家にいるし....。

そんなまだ終わらない夏なこのごろ今更Tシャツが入荷しています。

Quamen
前回あっという間に無くなったS Size、M Sizeが入荷してます。
デザインは前回と同じ8デザイン。
下の画像の上側半分ですね。
今回もそんなに多量に入荷してませんのでお早めにどーぞー。
d0100331_12311367.jpg

今週末、レース会場のブースでも少しだけ販売されます。
お急ぎめで入手したい方は是非どーぞ。
お値段は¥3,150-です。(会場特価が少しだけあるかも?)
現場にいるおっさんは僕ではございません。

Trasition
やっと来ました。なぜかサイズはMとLのみ。
アメリカでこのTシャツが売れまくっているようでなかなか日本に回ってきません。
本当はS〜XLまでオーダーしてるんですけどね。
今年は派手だしデザインも良いと思います。
お値段はこちらも¥3,150-。
早くしないとライダーさん達に取られちゃうのでお急ぎ下さい!!

Company Stripe
d0100331_12395923.jpg

d0100331_12402339.jpg

Racing Stripe
d0100331_12413816.jpg

d0100331_12415592.jpg


本当は他にも色々入荷しているんですが....。
がんばります。

それと今週末行われている野沢DHマラソンに出場するfustライダー黒沢大介選手に新型Covertの試乗車を貸し出しました。
fustさんのブースにバイクがあるはずですので、気になる方は是非声を掛けてみて下さい。
でも彼はブレーキが反対なので気をつけて。サイズはS Sizeです。
彼から送られて来た酷い写真。
d0100331_1321665.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-08-22 12:46 | PRODUCTS


<< よくやった黒沢君、頑張れ井本君!! がんばっているみたいです。 >>