人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権 開催中。

ご無沙汰してすいません。久々の更新になります。
本当は色々な入荷もあったりしてご報告したい事も多々ったのですが、なにせバタバタしておりましてなかなかご報告する事が出来ずにおりました。

で、
久々の更新する内容はタイトルの通り今週末富士見パノラマリゾートで行われております全日本選手権で嬉しい事がありましたのでご報告を。

Transition Racingの金子 真吾 選手がシニア エリートクラスで2位に入賞致しました。

本当に嬉しいです。
自身初の表彰台となった金子選手も嬉しかったでしょう。
レースをはじめて本当に良かったです。

って、なぜ写真が無いかと申しますとカメラが手元にありません。
どうしたか今ひとつ覚えていないなー。
明日見つかれば追加で写真をアップします。

明日は全日本選手権久しぶりの4Xです。
もし宜しかったら午後からの開始ですので観戦にいらっしゃって下さい。

金子選手本当におめでとう!!

全日本選手権 開催中。_d0100331_4491226.jpg

二位入賞したのに自分で洗車してる人。
全日本選手権 開催中。_d0100331_450270.jpg

なんとなく居心地の悪そうな人。
全日本選手権 開催中。_d0100331_4503530.jpg

一人だけドロドロな人。
全日本選手権 開催中。_d0100331_451739.jpg

角度的に顔が写らないと思ったら...。
全日本選手権 開催中。_d0100331_4514853.jpg

チャンピオンが落っこちてくれました。
全日本選手権 開催中。_d0100331_4525044.jpg

もう一人はこんな感じ。
全日本選手権 開催中。_d0100331_4531917.jpg

でも何か少し吹っ切れたようにも見えるので次ぎに期待です。

走行中の写真がありませんね。
すいません。
Groovyさんせめてもう一着を金子選手に送ってあげて下さい。
by lovebikes | 2009-07-19 02:28 | RIDERS


<< POSY IN TOKYO!! My Charge Bikes >>